· 

496ワイナリー竣工

年末恒例のベートーベン第九にちなみ、東御市内第九件目のワイナリー建屋が本日竣工しました。

歓喜の歌の冒頭の「晴れたる青空・・・」のとおり八重原ブルーの青空でした。

建屋の優しい雰囲気の外観の影には、屈強な頼もしい職人の方々の存在があります。

一枚目の写真は少しかたい表情でしたが、二枚目は皆様笑顔でしたので両方載せちゃいます。

竹内工業様、滝設計アトリエ様、大工原電工防災センター様、中部オリオン様、召田設備様、他にも大勢の職人さんのおかげで竣工となりました。ご尽力いただいた多くの皆様へ感謝をこめて ありがとうございました。

 

引渡しを受けるのは来月、その後醸造機器の搬入となります。オープンするのは更に先になります。